【21Live】顔出しミッションで21000円貰うための注意点

こんにちは、さにれたです。
このブログでは音楽活動のコツ、機材についての初心者向けの解説
そして、ライブ配信のコツや始め方、などをまとめています。

今回は、知り合いから寄せられた以下の質問にお答えします。

21LIVEの顔出しミッションって本当に21000円貰えるの?

受け取れるよ!でも少し注意が必要かな!

今回は21Liveの初心者限定ミッションに含まれる【顔出しミッション】について解説していきます。ちなみに管理人が実際に配信して受け取ることができたので、受け取るまでの注意点も含めて解説させていただきます。

この記事で分かること
  • 21Liveの顔出しミッションの条件と詳細
  • 21Liveの顔出しミッションの注意点

ちなみに21LIVEをまだ知らない方はこちらの記事で特徴を記載していますので確認してみてください↓

21Live顔出しミッションの条件と詳細

ではまず、顔出しミッションの詳細から記載していきます。

顔出しミッションは21Liveの初心者向けに用意されているミッションで、顔出し配信を30分すると500円、1時間で1000円。最大21000円まで貰うことが出来るミッションです。
開催期間は未定で、今後なくなる可能性もあります。

顔出し配信をするだけでもらえるんだね!?

そうそう!リスナーがいなくても貰えるよ!

ちなみに21LIVEでは受け取ったギフトやハート数などによって時給が発生もします。(詳細は以下記事にて)

そして、顔出しミッションはお得なキャンペーンではありますが、受け取るにはいくつか注意点があります。

21LIVEの顔出しミッションの注意点

最大21000円のボーナスを丸ごと受け取るには以下の注意点に気を付けましょう。

1.配信時の設定で「顔出し」にチェックを入れること

配信開始の直前の画面の左下に「顔出し」という項目が出てくるのでそれにチェックを入れましょう。それを入れないと顔出しミッションの対象の配信となりません。

2.初配信日から毎日1時間顔出し配信すること

顔出しミッションは21日間開催されます。初配信から毎日連続で配信しないと満額貰えません。
また、運営がモニタリングしており、顔を出していないとミッション達成できません。
そして、0時にログイン等の日付が切り替わるアプリなので注意しましょう。

3.ギフトを換金額5500円以上受け取らないと換金できない

顔出しミッションの21000円は、『21000円分の限定ゴールド』として配布されます。注意点としてこの限定ゴールドだけでは換金ができません。
通常のギフトを5500円分換金できる額受け取れないと換金できません。また、60日で限定ゴールドは消失するのでその期間中に換金目標を達成する必要もあります。

結構ハードルが高いね・・。

でも大丈夫、配布コインがあったりするよ!

21Liveでは毎日デイリーミッションをこなしたユーザーに投げ銭として使える無料ギフトを配っていたり、電話番号登録やLINE友達登録をすると2000コイン配布されるキャンペーンもあるので知り合いを連れてくれば比較的ハードルは低いです。

また、21LIVEでは他アプリインストールなどでそこそこの量のコインを受け取れる仕組みがあるので無課金ユーザーでもコインを持っていたり、意外とギフトをもらうチャンスは多くあります!

ちなみに私は、インストール直後から配信したわけではないので、満額貰えませんでしたが、1カ月で時給を受け取れるラインに行けたので受け取れる額は21000円以上は軽く超えています。(時給は翌月の配信時間で翌々月に付与されます)

21LIVE

まとめ

21LIVEはリリースして間もないアプリのためお得なイベントを開催していると思われます。配信アプリを長く見てきましたがおそらくここまでのキャンペーンが常時開催されるということはないので、ある程度人が集まってきたら終了になると思われます。興味がある方は今のうちに配信をしてみましょう。

また当ブログでは他にも配信機材を実際に試したレビュー等を行っているので、よければ参考にしてみてください。